忍者ブログ
MY NAME IS DREAMER
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 598 ] [ 597 ] [ 596 ] [ 649 ] [ 648 ] [ 647 ] [ 646 ] [ 645 ] [ 644 ] [ 643 ] [ 642 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110129.jpg

昨日突然思い立って、コルダ3全員を描くという絵チャを突発で開催しました☆
『コルダ3まだまだ描いたこと無いキャラばっかりだなー』とふと思って、でも独りでコツコツ描くのは途中でめげそうだ・・・絵チャしたら誰か来てくれるだろうか・・・と呟いた所、お友達の方々からお付き合いしてくれるっていリプを頂いてvv(*´Д`*)vv
ツイッター上での告知ではありましたが、大好きな絵師様にも来ていただけたり、皆さん優しすぎる!昼間突然告知した突発絵チャなのに・・・!!
お蔭で無事に全員無双完了★
嬉しすぎる~vv
壮観です!!

そんな皆様の力作無双は続きから!!


corda3all.jpg

〔けいるさん:火積・千秋・芹沢・かなで様〕 
〔光さん:新・土岐・狩野・伊織〕
〔成沢さん:天宮・ニア〕
〔あさのさん:冥加・大地〕 
〔嵐さん:八木沢・七海〕 
〔みそう:響也・律・ハル〕
※描いたことの無いキャラ、あまり描いたことが無いキャラを各自担当しています。
無茶振りスミマセンでした(・・;)

画面が幸せすぎるvv(*´Д`*)vv
落とせるキャラだけの予定だったんですが、光先生の計らいで芹沢、狩野、伊織も追加となりました!
・・・氷渡本当にゴメン・・・www
そして光先生の伊織が秀逸すぎる!!
痩せたら火積とラッパロマンスできるポテンシャルだよね!!と盛り上がりましたww

男性キャラだけでも色どりみどr・・・イロトリドリなコルダなのですが、真ん中の女の子ちゃん達がまた可愛らしくて華やぎましたvv(*´Д`*)vv

天音は各キャラピッタリな絵師さんが担当したんじゃないかと思います!
雰囲気があっていて素敵vv
成沢さんの描かれるCV宮野は絶対正義★って位大好きですvvごちそうさまですvv
あさのさんの冥加タンは「駄犬が!」ていいそうで素敵v
嵐先輩はさすがショタッ子担当!七海君がかわゆいかわゆいですvv

そしてけいるさんの千秋様!
千秋様がラストに描かれたのですが、もうこれぞドヤ顔!(中の人も含めてw)という素敵な表情でvv
「ハンッ!」って感じをイメージしました、とけいるさんが言っていた通り、まさにハンッ!でした(*´Д`*)v千秋様!!v

残念すぎるのは私の如月兄弟・・・orz
練習いたします・・・(つд⊂)


お忙しい中、突然の呟きに集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!!
嬉しすぎて、まだ興奮してますvv
コルダ3無双万歳!☆

また懲りずに遊んでいただけたら嬉しいですvv


拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
こえ部
歌っちゃったりしてます。 ド下手ですが;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 BlogPetのゼロ]
[12/05 BlogPetのアクア]
[11/15 BlogPetのゼロ]
[11/04 けいる]
[05/29 みくら]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]